Cashmere Catがデビューアルバム『9』をアナウンス | Ty Dolla $ignやKehlani、Ariana Grandeなどをフィーチャー

ノルウェー出身のプロデューサーCashmere Catがデビューアルバム『9』を4/28にリリースすることをTwitterで発表、あわせてトラックリストも公開した。

『9』にはすでに公開されているシングルで大ヒット中の"Trust Nobody feat.Selena Gomez & Tory Lanez"やCamila Cabelloを迎えた"Love Incredible"も、もちろん収録。

さらに新たに発表されたTy Dolla $ignがフィーチャーの"Infinite Stripes"、Kehlaniがボーカルをとる"Night Night"、Ariana Grandeとの"Quit"など全10曲となる。

ほぼ全曲でゲストボーカルをフィーチャーしている『9」、Cashmereらしいメロディックなトラックとゲスト勢がどのような相性となっているのか、今から楽しみだ。

RELATED

故Mac Millerの友人が「Ariana Grandeは誰よりも彼をサポートしていた」と語る

先週金曜日に26歳の若さでこの世を去ったMac Miller。薬物のオーバードーズと見られている彼の死を多くのアーティストやファンが悲しんでいたが、彼の元恋人であるAriana Grandeの責任を指摘し批判するファンも存在する。そんな中、Mac Millerの友人がAriana GrandeのMac Millerに対する献身的なサポートについて語っている。

Ty Dolla $ignがマリファナとコカイン所持で逮捕|警察犬に吠えられ連行される映像が投稿される

Ty Dolla $ignが警官に手錠をかけられ、パトカーで連行される映像が投稿され話題になっている。逮捕の理由はドラッグ所持。彼はその晩コンサートを予定していたが出演をキャンセルした。

Ariana Grandeが「ここ1年半で一番好きな曲」というThundercatの“Them Changes”をカバー

先月8月に待望のニューアルバム『Sweetener』をリリースしたAriana Grandeが、BBC Radio1にてThundercatの2015年の楽曲“Them Changes”をカバーした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。