ミレニアル世代専用バイブレーター、emojiの形をしたバイブemojibator

海外ではエッチなテキストメッセージを送る際、?(ナスの絵文字)や?(ももの絵文字)を送ったりするが、2017年はそのエッチなemojiが現実のバイブレーターになって登場した。

emojiとvibratorを組み合わせた名前のEmojibatorはナスと唐辛子のemoji型バイブを市場に投入。

All natural, locally grown, orgasmic eggplants. ???

A post shared by Emojibator (@emojibator) on

防水仕様で10種類のバイブレーション機能を搭載。

??

A post shared by Emojibator (@emojibator) on

ひとつ32ドル。7ドルでケースも販売されている。

購入はこちらから。

RELATED

今年6月以降に追加される絵文字のプレビューが公開!吸血鬼、ブロッコリー、恐竜、妖精などの絵文字をいち早くチェック!

Emoji界のウィキペディアことEmojipediaが新たに追加される予定の絵文字のモック画像を公開した。

テキサス州議会がチリの国旗の絵文字を間違った方法で使用することを法律で禁じる!?

2/16、テキサスの州旗を示すためにチリの国旗の絵文字を使用することが法律によって禁止された。

抵抗する絵文字 | ドナルド・トランプに抗議するツイートを分析。その中で最も使用されていた絵文字は!?

ドナルド・トランプに抗議するツイートに頻出する拳を突き上げる絵文字やハート。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。