Boseの全方位再生Bluetoothスピーカー『SoundLink Revolve』

BoseがBluetoothスピーカーの新モデルとして『SoundLink Revolve』と『SoundLink Revolve+』をリリースする。

最新の音響設計を反映させたこの2つのモデルは、Bluetoothスピーカーでは初の完全に均一という全方位再生が可能。円筒形のクラシカルなデザインでアウトドアにも使用できる。

Bose

Bose

ボディは、キズがつきにくい仕様で、水しぶきなどに対応するIPX4相当の防滴仕様となっている。

『SoundLink Revolve』と『SoundLink Revolve+』はまずはアメリカのBoseで購入することができる

RELATED

Skullcandyからアウトドアで使用なワイヤレス・スピーカー『Barricade』が登場

Skullcandyからアウトドアでも耐久性十分なワイヤレス・スピーカー『Barricade』が、3サイズ同時発売されることになった。

クラウド世代の部屋にぴったりな、宙に浮く雲の形をしたスピーカーFloating Cloudのプロトタイプ

maglevと呼ばれる「さまざまなものを宙に浮かせる」特許を取得しているCrealev社とデザイン・ラボの

JBL CHARGE3 三拍子そろったBluetoothスピーカー

ポータブルで防水でなおかつ良音!

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。