上位0.001%のリスナーのみ招待、秘密の会場、携帯没収、Chance the Rapperのシークレット・コンサートがNetflixで配信へ?

MUSIC  2017.04.09  FNMNL編集部

Chance the RapperがSoundCloudとパートナーシップを組みシークレット・コンサートである「Magnificent Coloring World 2」が4/8に開催された。その秘密のコンサートの様子がNetflixで公開されるのではないかと噂されている。

シカゴで開催されるとアナウンスされただけで、場所も公開されずトップシークレット・パーティとして行われたChance The RapperのプライベートコンサートMagnificent Coloring World 2は当然のことながら即完売。

しかもチケットを購入できたのはSoundCloudでChance The Rapperの曲を繰り返し聴いていたファンの上位0.001%の人のみという徹底ぷり。

しかも幸運な当選者も秘密の会場行きのバスに乗ると携帯を没収されたようだ。しかし来場者たちは「だれも携帯を出すことなく、みんながライブに集中していた」と証言している。

また来場者がNetflixのカメラマンを目撃しており、Chance The RapperもNetflixに「シカゴに来てほしい」とツイートしていることから、Netflixで公開される可能性が高い。

いくつステージがあり、誰が出演したか、どのような公演内容であったのかはまだ明らかになっていない。

MUSIC

FASHION

CULTURE