Travis ScottとMigosのQuavoによるコラボプロジェクトがリリースへ

MUSIC  2017.04.04  FNMNL編集部

Travis Scottが本日アルバム『Birds In The Trap Sing Brian McKnight』に収録されている、Kendrick Lamarをフィーチャーした"Goosebumps"のミュージックビデオをApple Musicで公開した。

それに合わせApple Music Beats 1のZane Loweの番組に出演したScottは、MigosのQuavoとのコラボ曲"Return"と"Lo-Fi"をプレビューした。

Scott曰くこの2曲はQuavoとのコラボプロジェクトに収録される予定ということだ。3月にTwitterで明かしたように、このビッグコラボ作は制作が進んでいるようだ。

Quavoとの意思疎通は順調と明かすScottは毎日のようにこのプロジェクトに取り組んでいると明かしている。さらにScottは現在取り組んでいるソロ作『Astroworld』も、すでに3曲が完成したと述べた。夢のコラボ作に、ソロ作とTravisは今年も精力的だ。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE