BIM (THE OTOGIBANASHI’S)のVHSシングル"6 Words Holiday feat. ERA"のミュージックビデオ。デジタルリリースも決定

1月にVHSシングルとしてリリースされていたTHE OTOGIBANASHI’SのBIMのソロシングル"6 Words Holiday feat. ERA"が4/12にデジタルリリースされるのにあわせ、ミュージックビデオが公開された。

フィーチャリングゲストにERAを迎え、彼等の休日に対するイメージを描いた本曲は、既にライブでも披露され好評を呼んでいる。

BIM

今回公開されたミュージックビデオは限定発売されたVHSのバージョンとはまた違う映像内容。トラックプロデュースはBIM、同MVの編集は同じクルーCreativeDrugStoreのHeiyuuが手掛けている。

 

デジタルシングルのカップリングとして、昨年YouTubeにMVが公開された"オレンジシャーベット"も収録される。

またレーベルSUMMITのウェブストアでは同曲の限定VHSシングルバージョンも販売中だ。

RELATED

【フォトレポート】BIM 『Magical Resort』at 渋谷QUATTRO

昨年ソロ・アルバム『The Beam』をリリースしたBIMが1月東京・渋谷QUATTROと大阪・心斎橋SUNHALLにて『Magical Resort』ツアーを敢行した。チケットは両公演とも前売り時点でソールドアウト。BIMが初めて行うソロでの2時間近いライブや、ゲスト出演アーティストへの期待が現れ...

東京・大阪のワンマンが即日完売となったBIMが東京での追加公演『Magical Resort Encore』を開催決定

昨年リリースした初のソロアルバム『The Beam』が大きな話題となったBIM。リリースに伴い初のワンマンライヴを東京・大阪で開催したが、どちらも即日完売となったことで東京での追加公演『Magical Resort Encore』が、1/30(水)に渋谷のWWW Xで開催されることになった。

【インタビュー】BIM | Behind 『The Beam』

2018年の夏はとにかく暑かった。関東での平均気温は例年より1.7°C高く、統計開始以降、最悪の猛暑。そんな昨夏のクールダウンに一役買ったのが、7月末に発売されたBIMのファーストソロアルバム『The Beam』だ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。