Post Maloneが新作『Beerbongs and Bentleys』を6月にリリースへ

MUSIC  2017.03.29  FNMNL編集部

ファーストアルバム『Stoney』の収録曲"Congratulations"が、ヒット中のPost Maloneが新作『Beerbongs and Bentleys』を6月にリリースする予定だとHunger Magazineのインタビューで語っている。

Maloneはデビューアルバムの成功を受け「『Stoney』は素晴らしかった。とても上手くいったから別のプロジェクトを6月にリリースする予定だよ。僕らは『Beerbongs and Bentleys』と新作を呼んでいる」とすでに新作の制作に取り組んでいることを話している。

さらにMaloneは自分がヒップホップシーンに持ちこんだものについて、「美しいメロディーだね、あとはめちゃめちゃなかっこよさだな」と回答した。自身の音楽的な美学については「テキサスの洗練されてないかっこよさと、あとは全てのジャンルへの理解だな」と話す。また今後コラボしたいアーティストについて、すでに亡くなっているKurt Cobain、Johnny Cash、そして自分の前の名義Leon Dechinoを挙げ、そのあとにFuture、JMEそしてGiggsの名前をピックアップした。

Post Malone
『Beerbongs and Bentleys』の現在公開されているカバーアートワーク

 

MUSIC

FASHION

CULTURE