Lil YachtyとSailing TeamクルーがNauticaとUrban Outfittersのコラボコレクションのモデルに

Lil Yachtyがずっとプッシュし続けてブランドNauticaのクリエイティブ・ディレクターに就任したニュースを以前伝えた。今年Yachtyとのコラボコレクションをリリースするが、その前にNauticaはUrban OutfittersとのコラボアイテムのLOOKBOOKのモデルにYachtyと彼のクルーSailing Teamのメンバーを起用した。

YachtyとSailing Teamのメンバーは、カラフルな90年代の時代のアイテムにオマージュを捧げたコーディネートをLOOKBOOKで披露。

LIl yachty

LIl Yachty

LIl Yachty

Lil Yachty

これらのウインドブレーカーやロングスリーブ、パーカー、キャップなどは3/27に urbanoutfitters.comで販売される。

RELATED

Lil Yachtyが映画『How High 2』に主演することが発表

来月にはニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』をリリースすることが予告されており、まさに絶好調なLil Yachty。そんな彼が、映画でもその才能と存在感を発揮しようとしていることが明らかになった。

Lil Yachtyがニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』を来月リリースへ

今年3月に2ndアルバム『Lil Boat 2』をリリースしたLil Yachtyの新作が早くも10月にリリースされる。

Lil Yachtyが白人の警官に車を盗んだと疑われる

アメリカの警官がしばしば人種を根拠に捜査を行うという話は周知の事実だろう。ヒップホップにはそういった警官をテーマにした楽曲が数多く存在するが、今回Lil Yachtyが警官によって理不尽な目に遭わされてしまった。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。