Lil YachtyとSailing TeamクルーがNauticaとUrban Outfittersのコラボコレクションのモデルに

Lil Yachtyがずっとプッシュし続けてブランドNauticaのクリエイティブ・ディレクターに就任したニュースを以前伝えた。今年Yachtyとのコラボコレクションをリリースするが、その前にNauticaはUrban OutfittersとのコラボアイテムのLOOKBOOKのモデルにYachtyと彼のクルーSailing Teamのメンバーを起用した。

YachtyとSailing Teamのメンバーは、カラフルな90年代の時代のアイテムにオマージュを捧げたコーディネートをLOOKBOOKで披露。

LIl yachty

LIl Yachty

LIl Yachty

Lil Yachty

これらのウインドブレーカーやロングスリーブ、パーカー、キャップなどは3/27に urbanoutfitters.comで販売される。

RELATED

Lil Yachtyがデビューアルバム『Teenage Emotions』が酷評され心が折れたと明かす

GQの動画インタビューに登場したLil Yachtyは彼が2017年にリリースしたアルバム『Teenage Emotion』に対する厳しい批評を受けて、心が折れた事を認めた。

Lil Yactyが生まれて初めて激辛チキンを食べて激しくむせてリバース

先日ニューアルバム『Nuthin’ 2 Provve』をリリースしたLil Yachtyが、音楽とフードを繋げるメディアFirst We Feastの動画企画に登場。激辛チキンを食べながらインタビューに応えている。

Lil Yachtyが映画『How High 2』に主演することが発表

来月にはニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』をリリースすることが予告されており、まさに絶好調なLil Yachty。そんな彼が、映画でもその才能と存在感を発揮しようとしていることが明らかになった。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。