ビヨンセのママがInstagramにアップする「オヤジギャグ」ビデオにビヨンセはお怒り!?後にそれは誤解だったことが判明

世紀のスター・ビヨンセのママTina LawsonはInstagramで100万フォロワーを持つ大スターだ。彼女のInstagramにはSolangeやビヨンセの姉妹のようにゴージャスなセルフィーがアップされているが、見どころはそれだけではない。フォロワーはママがしょっちゅうアップする「オヤジギャグ」ビデオに夢中になっている。

彼女の「Corny Joke」と呼ばれるしょうもないオヤジギャグビデオはこのようなものだ。興ざめかもしれないが、オヤジギャグの解説を交えて紹介する。

A post shared by Tina Knowles (@mstinalawson) on

"Why shouldn't you write with a broken pencil? Because it's pointless"

どうして先が折れた鉛筆で書いてはいけないか知ってる?無駄だから。(Pointless: 先が折れている=無駄、意味がない)

娘のビヨンセに「毎回毎回Instagramにオヤジギャグビデオをアップしないで」と注意されたそう。しかしながらママは「ビヨンセにも言ったけど、私の歳になったらオヤジギャグが美しく見える。その美しさを利用しないわけにはいかない」と答え、またオヤジギャグのビデオをアップした。

"What did one toilet say to the other? Oh my god, are you okay?! ‘Cause you look flushed.”

便器がもう一つの便器に言いました。オーマイガッ!大丈夫?なんかほてってるように見えるよ。(flush: 水を流す/ほてる)

ママのInstagramをフォローしているビヨンセファンたちはすぐさまBeyonceのTwitterやInstagramに「ママのオヤジギャグを止めないで」とリプライをしている。

しかし、ビヨンセのママはビヨンセがそれを嫌がっていると思っていたが誤解であったことが分かった。ビヨンセは「1日に同じビデオを何個も投稿するのはよくない」というアドバイスをしたかっただけということだったそうだ。

ママのオヤジギャグビデオははしばらく続くことになりそうだ。

RELATED

Tyler, The CreatorがInstagramの新しいレイアウトを「このアップデートは馬鹿げている」と批判

我々の生活にとって欠かせないものであるSNSは、しばしばアップデートによってUIやレイアウトを大きく変化させることがある。先日Instagramがアップデートされ様々な機能の配置が入れ替わり賛否両論を呼んだが、Tyler, The Creatorは今回のアップデートを気に入っていないようだ。

Megan Thee Stallionの“Savage”のBeyoncéによるリミックスがリリース|ポルノサイトがBeyoncéによってネームドロップされたことも話題に

今年はレーベルとの契約問題等を乗り越えアルバム『SUGA』をリリースし、スターとしての地位を確立しつつあるMegan Thee Stallion。そんな彼女の楽曲“Savage”に、なんとBeyonceが参加したリミックスバージョンが今週水曜日にリリースされた。

Jay-ZとBeyonceがスーパーボウルの国歌斉唱にて起立しなかったことが物議を醸す|コリン・キャパニック選手は批判の投稿をリポスト

昨日開催されたアメリカのエンターテイメント最大の祭典であるNFLスーパーボウル。以前よりNFLによる人種差別とハーフタイムショーの出演アーティストが議論を呼び続けてきたが、そんな中、昨日のスーパーボウルに出席していたJay-ZとBeyonceの夫妻がとった行動が物議を醸している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。