ビヨンセのママがInstagramにアップする「オヤジギャグ」ビデオにビヨンセはお怒り!?後にそれは誤解だったことが判明

MUSIC  2017.03.17  FNMNL編集部

世紀のスター・ビヨンセのママTina LawsonはInstagramで100万フォロワーを持つ大スターだ。彼女のInstagramにはSolangeやビヨンセの姉妹のようにゴージャスなセルフィーがアップされているが、見どころはそれだけではない。フォロワーはママがしょっちゅうアップする「オヤジギャグ」ビデオに夢中になっている。

彼女の「Corny Joke」と呼ばれるしょうもないオヤジギャグビデオはこのようなものだ。興ざめかもしれないが、オヤジギャグの解説を交えて紹介する。

A post shared by Tina Knowles (@mstinalawson) on

"Why shouldn't you write with a broken pencil? Because it's pointless"

どうして先が折れた鉛筆で書いてはいけないか知ってる?無駄だから。(Pointless: 先が折れている=無駄、意味がない)

娘のビヨンセに「毎回毎回Instagramにオヤジギャグビデオをアップしないで」と注意されたそう。しかしながらママは「ビヨンセにも言ったけど、私の歳になったらオヤジギャグが美しく見える。その美しさを利用しないわけにはいかない」と答え、またオヤジギャグのビデオをアップした。

"What did one toilet say to the other? Oh my god, are you okay?! ‘Cause you look flushed.”

便器がもう一つの便器に言いました。オーマイガッ!大丈夫?なんかほてってるように見えるよ。(flush: 水を流す/ほてる)

ママのInstagramをフォローしているビヨンセファンたちはすぐさまBeyonceのTwitterやInstagramに「ママのオヤジギャグを止めないで」とリプライをしている。

しかし、ビヨンセのママはビヨンセがそれを嫌がっていると思っていたが誤解であったことが分かった。ビヨンセは「1日に同じビデオを何個も投稿するのはよくない」というアドバイスをしたかっただけということだったそうだ。

ママのオヤジギャグビデオははしばらく続くことになりそうだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE