Travis Scottがライブ中に穴に落ちたことについて語る。「おれは落ちてない、浮かんでいたんだ」

MUSIC  2017.03.14  FNMNL編集部

先月Travis ScottはDrakeのロンドンでのライブに客演した際、ステージに設置されていた巨大な穴に落ちてしまった。穴に落ちるTravis Scottの模様はあっという間に世界中に拡散されてしまった。本人がその件の真相についてGQ Style UKのインタビューに登場し語っている。

Travisはまず穴に落ちたということが間違いだといい「おれは穴に落ちてないんだ、おれは飛んでいた、浮かんでいたんだ。だから何も起こっていない」と驚愕の言い訳。さらに続けて、「浮かぶのはヤバいよ。飛行機に乗ってるみたいだ。おれはデビッド・ブレイン(アメリカの有名マジシャン)みたいなマジシャンだから、穴に落ちるなんてことはありえない。Drakeも超クールなやつで、マジシャンだ。兄弟だよ、イケてるだろ」とDrakeまで一緒にマジシャンということにしてしまった。

常にかっこつけなければいけないラッパーというのは、時にこうした主張をしなければならないのは大変だが、Travisは同じインタビューで新作『AstroWorld』についても語っており、「おれの最高傑作だよ」と自信満々に答えた。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE