Drakeが待望のプロジェクト『More Life』のティーザービデオを公開。来週に何かが起る?

MUSIC  2017.03.12  FNMNL編集部

度重なる延期が続いている2017年のDrakeのプロジェクト『More Life』のリリース日が3/18であることを予感させるティーザービデオをDrakeがInstagramに投稿した。

🌺

A post shared by champagnepapi (@champagnepapi) on

DrakeのレーベルOVOに所属しているプロデューサーでdvsnのメンバーNineteen85はBillboardのインタビューでDrakeの『More Life』について以下のように語っている。

『More Life』はとても面白い試みになるよ。これはDrakeにとってこれまでにない最も大きなプロジェクトになる。いろんなアイディアを彼は世に出したがっているよ。

なぜプレイリストと呼ぼうとしているかについては、このプロジェクトにはDrakeが交流した多くのアーティストが参加しているんだ。様々なアーティストと会っている彼は、他のアーティストたちが音楽的にどのようなアーティストかを理解しているから、世界にその新しいアーティストたちを紹介したがっている。

どのようなフォーマットでのリリースになるのだろうか。果たして本当に来週公開されるのだろうか?

『More Life』に収録されると見られている"Fake Love"のMVはこちら。

MUSIC

FASHION

CULTURE