Lil Yachtyがデビューアルバム『Teenage Emotions』について語る。「80年代や90年代のバイブスも入ってるよ」

MUSIC  2017.03.09  FNMNL編集部

Lil Yachtyは先日Geniusの企画で念願のピザ作りにチャレンジし、そのピザを頬張りながらインタビューに回答し、来るデビューアルバム『Teenage Emotions』について語っている。

Yachtyはデビューアルバム『Teenage Emotions』のコンセプトについて以前から明かしているように、ティーンエイジャーに向けたものだと言い「ティーンエイジャーの毎日のライフスタイルに沿ってるよ。失恋、楽しいこと、朝起きたときの感じ、オシャレして、踊りに行きたいという気持ちとかね。このアルバムはいわゆるただのマンブルラップってものでもないよ。そことは違うラインだ。ハードにラップしてる曲もあるし、ポップに歌ってるものもある。愛に没頭してる状態についても歌ってる。その状態から戻ってきてくそったれってなってることも歌ってる」と話していた。

アルバム『Teenage Emotions』は今年リリース予定だ。またYachtyは昨日大人気のスナック菓子Rap Snacksに自分の味が登場することをInstagramで発表したばかりだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE