世界初の「ウェアラブル・スマート・コンドーム」が貴方のベッド上でのパフォーマンスを測定

一度のセックスであなたはどれくらいのカロリーを消費したか、どれくらいの速度で身体を動かしているか、いくつの体位を試したかなど知っているだろうか?

そんなセックスにまつわる動きなどを測定して記録してくれるスマートなコンドームが登場した。

ナノチップとセンサーが搭載されたスマート・コンドーム「i.Con」はセックス中のカロリー、腰を動かした回数、そのスピード、セックスの時間、頻度、体位の数(ベータ版)、肌の温度を計測してくれる優れたアイテムだ。

価格は59.99ポンド(およそ9000円)。購入はこちらから。

RELATED

音楽シーンの人気アイテムはコンドーム!?Perc Traxがコンドームを販売開始

テクノ名門レーベルからコンドームがリリース

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。