クラブに入場できなかった若者をパトカーの上でダンスさせた警官が非難を浴びる

NYのロチェスターの警察官が、現在上司から非難を浴びている。その理由は彼がクラブに入れなかった、数名の女性を自身のパトカーの上でダンスさせたというものだ。

 

その模様が上の動画だ。最初Twitterにアップされた動画では、女性のグループが、確かにパトカーの上でTwerkと呼ばれるお尻を振るダンスを叫びながら披露している。このグループは近くのクラブに入場しようとしたところ、女性のうちの1人がスエットパンツを履いていたため入店を拒否され、そこで近くに止まっていたパトカーに乗っていた件の警察官に踊らせてくれと依頼したようだ。

このビデオを撮った人物はアメリカのメディア13whamに対して「この警察官たちは、彼女たちのリクエストに応えたからリスペクトに値するよ」と話している。

それに対しロチェスター警察署の署長Michael Ciminelliは、ダンスさせたことを激しく非難した。Ciminelliは声明を発表「警察官はプロとして制服やシンボルを非番のときでも尊重しなければならない」と語り「彼らは警察がそれをやることで面白いと感じたのかもしれないが、私たちには全く面白くない」と締めくくった。

しかし警察内部にも彼らを擁護する人もおり、警察の労働組合のボスRalph Gaglianoは「私たちは常に一般大衆と交流を持てと言われている。彼が行ったことは適切だった」と擁護した。

RELATED

ニュージーランドの警察無線でN.W.Aの"Fxxk tha Police"が流れる

伝説的なヒップホップグループN.W.Aの代表曲である"Fxxk tha Police"は、タイトル通り警察に対するプロテストソングの代表格として知られているが、そんな楽曲がニュージーランドの警察無線で先週末に何度も流れてしまったと地元紙が伝えている。

ベルリンの警察官が宴会で騒ぎすぎて駐留先のハンブルグから強制送還させられる

さすがパーティーのメッカ、ベルリンの警察官といったところだろうか。 警官たちの乱痴気騒ぎをMixmagが伝えている。

Stomzyの家に警察がドアを破壊して突入

Stormzyの家に警察が強制捜査。強盗との通報は間違いと判明。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。