トランプ大統領のトランスジェンダー保護政策を撤回 | ビヨンセがLGBTQの学生をサポートを訴える

ビヨンセはドナルド・トランプ大統領政権の決定に対して、FacebookでLGBTQをサポートする声明を出した。

ドナルド・トランプ大統領政権は今週、性自認に応じたトイレの使用を許可するLGBTQの児童・生徒に対する差別を禁じ政策の撤回を発表した。

オバマ前政権は昨年政府より補助金を受けている学校に、トランスジェンダーの生徒・児童に対して性自認に対応するトイレを使用できるように通達。

ビヨンセはこれを受け「LGBTQの学生・生徒の人に知ってほしい。私たちがサポートしていることを」とFacebookにポスト。そしてLGBTQの学生を支援する団体GLSENのウェブサイトへのリンクをシェアした。

ビヨンセはファンに対して、GLSENの「100 Days of Kindness」プロジェクトに参加するように呼びかけている。このプロジェクトは ハッシュタグ#KindnessInAction でLGBTQの学生にサポートのメッセージを送ろうというものだ。メッセージはウェブページ http://www.glsen.org/100daysにてシェアされる。

RELATED

SNSがニューヨークのアーティストAya BrownとのコラボでLGBTQ+や黒人妊婦を祝福するコレクションをリリース

SNSが、ニューヨーク・ブルックリンを拠点に活動するアーティストAya Brownとコラボレーションし、LGBTQ+の家族計画や黒人妊婦の健康をテーマに、黒人の同性愛者の母親たちを祝福し、その存在を意識するためにAya Brownのドローイングをあしらったカプセルコレクションを発売する。 ...

Megan Thee Stallionの“Savage”のBeyoncéによるリミックスがリリース|ポルノサイトがBeyoncéによってネームドロップされたことも話題に

今年はレーベルとの契約問題等を乗り越えアルバム『SUGA』をリリースし、スターとしての地位を確立しつつあるMegan Thee Stallion。そんな彼女の楽曲“Savage”に、なんとBeyonceが参加したリミックスバージョンが今週水曜日にリリースされた。

Jay-ZとBeyonceがスーパーボウルの国歌斉唱にて起立しなかったことが物議を醸す|コリン・キャパニック選手は批判の投稿をリポスト

昨日開催されたアメリカのエンターテイメント最大の祭典であるNFLスーパーボウル。以前よりNFLによる人種差別とハーフタイムショーの出演アーティストが議論を呼び続けてきたが、そんな中、昨日のスーパーボウルに出席していたJay-ZとBeyonceの夫妻がとった行動が物議を醸している。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。