トランプ大統領のトランスジェンダー保護政策を撤回 | ビヨンセがLGBTQの学生をサポートを訴える

CULTURE  2017.02.25  FNMNL編集部

ビヨンセはドナルド・トランプ大統領政権の決定に対して、FacebookでLGBTQをサポートする声明を出した。

ドナルド・トランプ大統領政権は今週、性自認に応じたトイレの使用を許可するLGBTQの児童・生徒に対する差別を禁じ政策の撤回を発表した。

オバマ前政権は昨年政府より補助金を受けている学校に、トランスジェンダーの生徒・児童に対して性自認に対応するトイレを使用できるように通達。

ビヨンセはこれを受け「LGBTQの学生・生徒の人に知ってほしい。私たちがサポートしていることを」とFacebookにポスト。そしてLGBTQの学生を支援する団体GLSENのウェブサイトへのリンクをシェアした。

ビヨンセはファンに対して、GLSENの「100 Days of Kindness」プロジェクトに参加するように呼びかけている。このプロジェクトは ハッシュタグ#KindnessInAction でLGBTQの学生にサポートのメッセージを送ろうというものだ。メッセージはウェブページ http://www.glsen.org/100daysにてシェアされる。

MUSIC

FASHION

CULTURE