Calvin HarrisのFrank OceanとMigosをフィーチャーした"Slide"は本日リリース

MUSIC  2017.02.21  FNMNL編集部

先日Calvin Harrisは自身のSnapchatでFrank Oceanとのトロピカルなコラボチューンの一部を公開していたが、この注目曲にMigosのOffsetも参加していることが判明した。

再追記(2/24)

Calvin Harrisが夢のコラボ曲"Slide"は今夜リリースするとTwitterで発表した。

追記(2/22)

昨日新たなティザーが公開された、このコラボ曲はOffsetだけではなくMigosのメンバー全員が参加し、"Slide"というタイトルでリリースされることがCalvin HarrisのTwitterで発表された。

元記事

Calvin Harrisはまたもや、同曲の一部をSnapchatで公開。今回公開されたのはFrank Oceanが歌うフックとOffsetのバースの部分だ。

 

この曲について現段階でこれ以上の情報は発表されていないがCalvin HarrisのTwitterによれば、彼はこの曲の他にも様々な他ジャンルのアーティストとコラボを行っているようで、彼の次作はとても豪華な内容になるのは間違いなさそうだ。

MUSIC

FASHION

CULTURE