極秘で開催されたKanye WestのYEEZY SEASON 5で何が起こっていたか?

FASHION  2017.02.16  FNMNL編集部

予告通り先週末のグラミー賞授賞式を欠席したKanye Westが自身の手がけるYEEZY SEASON 5をニューヨーク・ファッション・ウィークでサプライズデビューさせた。

極秘で行われたYEEZY SEASON 5の14分間のショーはどのようなものだったのだろうか?

まずモデルはスクリーンに投影される形で映し出され、その後ランウェイを歩くという形式がとられた。
モデルとしてヒジャブやブルキニを着用したままミス・ミネソタを受賞したHalima AdenやラッパーのPlayboi Cartiが登場した。

また新たなアイテムとしてはデニムや噂されていたトラックパンツも登場した。

サウンドトラックにはKanyeの新曲はプレイされず、J. Holidayのヒット曲"Bed"のThe-Dreamによるでもバージョンが使用された。

 

当のKanye本人はショーには姿を見せなかったが妻のキム・カーダシアンはフロントロウでVogue編集長のアナ・ウィンターと出席していたのが確認されている。

また来場者にはYeezyのスペシャルなZineと#Losthillsと名付けられたスウェットが配布されたのも確認された。

Yeezy Season 5 invite.

Complex Styleさん(@complexstyle)がシェアした投稿 -

自身のショーにも姿を見せなかったKanyeは噂されているアルバム制作に集中しているのだろうか?次なるKanyeの動きを待ちたい。

MUSIC

FASHION

CULTURE