CeeLo Greenがグラミー賞授賞式の衝撃的な衣装を着用した理由を話す

MUSIC  2017.02.15  FNMNL編集部

トップアーティストたちが集う、グラミー賞授賞式の1つの楽しみ方は、来場者のファッションだが、今年最も注意を引いたのはRihannaでもBeyonceでもなく、CeeLo Greenだったのは間違い無いだろう。

CeeLoは全身を黄金に包まれた漫画の悪役のようなコスチュームで登場、その圧倒的な存在感で会場を困惑させた。

Pigeons & PlanesがCeeLoに、なぜこの衣装を着たのかという理由を聞いているが、その回答はさらにこちらを困惑させるものだった。

グラミー賞の会場に登場したのはCeeLo自身ではなく別人格のGnarly Davidsonであるという。CeeLoはGnarly Davidsonが「会場にハーレー・ダビッドソンのバイクで現れたときに、心臓がドキドキし、おれが彼を止めることができるのかわからなかった」とコメント。

それに対して会場に現れたGnarly Davidsonは、「おれはCeeLoにやってやるといったからやったんだ。CeeLo Greenくそったれ!おれは自分にくそったれって言ってるんだぜ。おれは有名だ」という謎のコメントを残した。

そして本日Gnarly Davidsonは捨て台詞と同じタイトルの"F*** Me, I'm Famous"というデビューシングルのミュージックビデオを公開。めちゃめちゃに見えて実はクレバーなプロモーションだったのかも?

MUSIC

FASHION

CULTURE