Kanye Westは昨年の入院以来記憶喪失に苦しんでいたと報じられる

MUSIC  2017.02.14  FNMNL編集部

昨年のツアー中の入院以来Kanye Westは家族と自らの体調を回復させるのを優先に動いている。公の場にも中々姿をみせない彼は、完全復活のタイミングをうかがっているようだ。Kanyeの同郷の盟友であるMalik Yusefが、現在のKanyeの状況について取材に応えている。

Yusefはグラミー賞の会場でPopsugarの取材を受け、入院以来記憶喪失に苦しんでいたというKanyeの家に行き「6~7時間話したけど、彼の状態は良くなっているよ」と伝えた。

さらに噂されていた記憶喪失に関してはYusefは「今は記憶は戻っているよ。問題ない」と現在は記憶喪失状態からは回復していると強調、子供達が成長しているのがKanyeに元気を与えていることも明かした。

KanyeはNYファッションウィークで開催するとみられていたYeezy Season 5のショーを延期している。現在はYusefの言うように子供と多くの時間を過ごすのがKanyeにとって一番のエネルギー源になっているようだ。完全復帰の日を待ちたい。

 

 

MUSIC

FASHION

CULTURE