Supremeの2017 SS LOOKBOOKが公開。オバマ前大統領やSadeにオマージュを捧げたアイテムも登場

FASHION  2017.02.14  FNMNL編集部

ルイ・ヴィトンなどを運営する世界最大のファッション企業体LVMHグループへの買収話も持ち上がるなど、Supremeの勢いがとまらない。現在このストリートシーンのトップブランドの一挙手一投足にファッションシーンからの注目が集まっている。

そして本日Supremeの2017年のSS LOOKBOOKが公開された。

今期も多くのラインナップが揃っている中注目のアイテムが、オバマ前大統領の顔がプリントされたアノラックやシャツなどのアイテムだ。

Supreme

Supreme

昨年の大統領選挙以来Supremeはレイシズムに反対するメッセージTシャツなどもリリースしてきたが、前職の大統領にオマージュを捧げるようなアイテムをリリースするのは異例のことだ。

Supreme

さらにこれと対になるアイテムとしてFuck The PresidentとプリントされたTシャツもラインナップに入っている。

Sade

また毎シーズン恒例のアーティストとのコラボは、アーティストTシャツの中でも高い人気をほこるSadeとの満を持してのチームアップだ。

Supreme

さらにSupremeらしいオリジナルの小物では、もはや小物とはいえないがミニバイクが登場。

Supreme

Supreme

 

またRae Sremmurdのミュージックビデオなどに登場し、一躍ラッパー御用達アイテムとなったマネーガンやリークされた地下鉄用カードも販売される。

Supreme

Supreme

さらには変り種アイテムとして、すだれやメジャーなども用意。Supremeの2017 SS LOOKとアイテムはこちらから。

 

 

 

MUSIC

FASHION

CULTURE