MigosがLady Gagaと一緒にスーパーボウルのハーフタイムショーに参加したいと語る。

MUSIC  2017.02.02  FNMNL編集部

全米最大のイベントの1つスーパーボウルのハーフタイムショー、今年はLady Gagaが出演することが決定している。

しかしヒップホップのメッカであるヒューストンで開催され、もう1つのメッカであるアトランタのチームが出場する今年のスーパーボウルにGagaの代わりにアルバムのリリースが好調なMigosやGucci Maneなどラッパーを出演させるべきだという署名がスタートしている。現在6万筆以上が集まっている、この署名に対してMigosがレスポンスを行った。

Migosは海外メディアTMZの動画番組に出演し、司会者からハーフタイムショーでパフォーマンスする可能性はあるかと尋ねられたMigosは、「いつでも(オファー)の電話をしてくれ」と得意の電話のアドリブを交えつつ、興味津々の様子だ。

さらに「俺らはLady Gagaを追いやるつもりはない。ショーの中にスッと入りたいんだ。俺らを入れてくれ」とLady Gagaとともにパフォーマンスすることを希望した。

続けて司会者がNFLやGagaの関係者から連絡はあったかと尋ねると、突然アルバムの宣伝をはじめ、質問を肯定も否定もしなかった。

そのやりとりの動画は下記で見ることができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE