Beyonceが双子を妊娠。予言を的中させた謎のファンアカウントの存在も話題に

MUSIC  2017.02.02  FNMNL編集部

Beyonceが昨日自身のInstagramを更新し、双子を妊娠していることを公表した。

Beyonceは大量のバラの花をバックに撮影された写真を公開「私たちの愛と幸福をシェアしたいです。私たちは2倍の祝福を受けている。私たちは家族が2人増えることをとても嬉しく思い、皆さんの祝福に感謝します」と夫Jay-Zとの連名でのコメントを加えている。

このニュースは瞬く間に全世界中に広まり、Twitterではわずか45分の間でこの件に関して50万ツイートがなされたという。これはトランプ大統領が新しい司法長官を任命したときの2倍のツイート数だという。

さらにBeyonceが2月に妊娠することを予言していたファンアカウントがあることがわかった。@beyoncefan666というこのアカウントは、1/29の時点で、Beyonceが妊娠していることをツイート。さらにその1週間前にもBeyonceが2月に妊娠を発表することもツイートしていた。

 

余程のBeyonceの関係者でなければ、こうした事実はわからないはずだが、実はこのアカウントBeyonce以外にもトランプ大統領が誕生することや、今年のスーパーボウルでLady Gagaがパフォーマンスすることも予言していた。

他にもこのアカウントはBrexitの結果もほぼ完璧に予想していた。この@beyoncefan666というアカウントは何者なのだろうか。Beyonceの妊娠は思わぬところに波紋を広げている。

MUSIC

FASHION

CULTURE