白いAirpodsを黒く塗装コーティングしてくれるカスタムサービス | BlackPods

BlackPodsはAirpodsを黒く塗装してくれるAirpods専門のカスタムサービスだ。Appleが発表したAirpodsのカラーリングがホワイトのみ、というのはジェットブラックやスペースグレイのiPhoneを使用している人にとっては大きな問題だろう。ということならばそれを黒くしてやろう、それをビジネスにしてやろうという強者が現れた。

BlackPodsに自分のAirpodsを送付すると、ニューヨーク・ブルックリンの工場で3日ほどで塗装作業を完了し、自分の元に黒くなったAirpodsが返ってくる。またBlackPodsにAirpodsの購入を代行することもできる。

ブラックコーティングは引っかき傷に耐性のある塗料を仕様しており、簡単にコーティングが剥がれてしまうことはない。ジェットブラックやスペースグレイのiPhoneにAirpodsのカラーリングを合わせるだけでなく、機能的な面もある。

ブラックコーティングのカスタムは99ドル。また249ドルで新品のAirpodsを黒くコーティングしたものを購入することもできる。

プレオーダーは以下から。

http://blackpods.store/

RELATED

AppleがLogic Pro Xの90日間無料トライアルを提供

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う自宅待機を余儀なくされている人々のため、Appleが音楽製作ソフトLogic Pro Xの90日間限定無料トライアルを提供することを発表した。

AppleがWWDCでiTunesをMusic、Podcast、Apple TVの3アプリに分割することを正式に発表

かねてより噂されていたAppleのiTunes終了が、昨日開催されたカンファレンスWWDCにてついに正式発表された。

AppleがiTunesの終了を発表との報道 | 新たにMusicなど3つのアプリが誕生か

昨年から噂にあがっていたAppleのiTunesの終了が、6/3(月)に開催されるイベント『WWDC 2019』でアナウンスされるとBloombergなどが伝えている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。