白いAirpodsを黒く塗装コーティングしてくれるカスタムサービス | BlackPods

MUSIC  2017.01.30  FNMNL編集部

BlackPodsはAirpodsを黒く塗装してくれるAirpods専門のカスタムサービスだ。Appleが発表したAirpodsのカラーリングがホワイトのみ、というのはジェットブラックやスペースグレイのiPhoneを使用している人にとっては大きな問題だろう。ということならばそれを黒くしてやろう、それをビジネスにしてやろうという強者が現れた。

BlackPodsに自分のAirpodsを送付すると、ニューヨーク・ブルックリンの工場で3日ほどで塗装作業を完了し、自分の元に黒くなったAirpodsが返ってくる。またBlackPodsにAirpodsの購入を代行することもできる。

ブラックコーティングは引っかき傷に耐性のある塗料を仕様しており、簡単にコーティングが剥がれてしまうことはない。ジェットブラックやスペースグレイのiPhoneにAirpodsのカラーリングを合わせるだけでなく、機能的な面もある。

ブラックコーティングのカスタムは99ドル。また249ドルで新品のAirpodsを黒くコーティングしたものを購入することもできる。

プレオーダーは以下から。

http://blackpods.store/

MUSIC

FASHION

CULTURE