マイケル・ジャクソンの娘が「父は殺された」と語る

故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンがRolling Stone誌の表紙とインタビューに登場、亡き父の死について自身の衝撃的な見解を語っている。

パリスは父の死について、「計画的なものだ」と話し、マイケルの元主治医で過失致死の疑いで有罪になったコンラッド・マレー医師が関わっていると暗にほのめかした。

パリスはマイケルが鎮静剤のプロポーフォル中毒になったのは、マレー医師が原因と語り、「父は彼を追い出せと言いたかったはず、父は「奴らがいつか僕を殺す」と言っていた」と続けた。

またパリスは訴訟も起こしていたマイケルのツアープロモーターAEG Liveの責任にも再度言及。「AEG Liveは自分たちのアーティストを正しく扱わなかった。彼らはアーティストを消耗させ、死ぬまで働かせる」と非難し、現在AEG Liveと契約しているJustin Bieberの今後を懸念している。

 

RELATED

マイケル・ジャクソンをテーマにした展覧会がロンドンで開催 | アンディー・ウォーホルなどの作品を展示

故マイケル・ジャクソンをテーマにした展覧会『Michael Jackson: On The Wall』が、来年の6月からロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーで開催されることになった。

Supremeの次のコラボはマイケル・ジャクソン!?リーク画像が出回る

様々なコラボを仕掛けているSupremeだが、これまでのコラボ史上の中でもルイ・ヴィトンクラスの、ビッグコラボが近日発表される模様だ。

家族に批判されたマイケル・ジャクソンのドラマが放送中止に

故マイケル・ジャクソンの娘のParisが亡き父がキャラクターとして出演するドラマ『Urban Myths』に対して怒りを爆発させた。このドラマはマイケル・ジャクソンは9.11の同時多発テロを起こるのを知っていたという都市伝説を基にしたドラマで、マイケルを演じるのはイギリス人で白人俳優のジョセフ・ファ...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。