Migosの最高な絵本読み聞かせフリースタイル

MUSIC  2017.01.24  FNMNL編集部

今週1/27にリリースされるMigosのアルバム『CULTURE』には大きな注目が集まっている。彼らにとって初となるビルボードチャート1位の曲となった"Bad and Boujee"をはじめ、映画『レヴェナント』のような世界観のミュージックビデオも話題となっている"T-Shirt"などを収録した同作は、間違いなく上半期の話題となり続けるだろう。

そのMigosがLAのラジオ局Power 106の番組にプロモーションのため登場、そこでなんとも新しいフリースタイルを披露してくれた。

番組のパーソナリティーのJ CruzはMigosに絵本『Llama Llama Red Pajama』を読み聞かせながらフリースタイルをやるようにMigosに促した。『Llama Llama Red Pajama』は英語を学ぶための人気絵本で、全ての文章がライミングになっておりラップは乗せやすいと思われる。

"Bad and Boujee"のビートの上で、Migosらしいフロウと合いの手で絵本を読み聞かせていくメンバーたちの姿はユーモラスかつ、Migosのコンビネーションの凄まじさの一端が垣間見える。

彼らは常にこのようなリズムで会話をしているのではないかと思うほどのクオリティーだ。

まさにニューアルバムのタイトル通りMigosという「CULTURE」を理解するためには必見のフリースタイルとなっている。

MUSIC

FASHION

CULTURE