Tyler,The Creatorのアルバム『Cherry Bomb』のドキュメンタリーのトレイラーが公開

Tyler,The Creatorが2015年にリリースしたアルバム『Cherry Bomb』のドキュメンタリー・ムービーが1/29に発表予定だ。リリースを前に『Cherry Bomb』のドキュメントのトレイラーとしてアルバムに収録されている"2 Seater"のレコーディング映像が公開された。

今回公開されたトレイラーでは映画音楽の制作で知られるドイツの作曲家Hans Zimmerのスタジオでのレコーディング、"2 Seater"のストリングパートなどの映像が見ることができる。また、トレイラーのなかで、Tylerが「彼は秘密の部屋にある秘密のもの見せてくれた、俺だけに。だけど、それ以上に俺が彼を曲でうなずかせたってことが重要だ。ヤバいだろ」と語るシーンも印象的だ。

 

ドキュメンタリーのDVDは500枚限定で1/29からIllegal Civilizationのウェブサイトから購入できる。

RELATED

MAJOR FORCEの30周年を祝うドキュメンタリームービーが公開

9/22(土)から10月12日(金)まで都内各地やインターネット上などで開催されるRED BULLによる音楽フェス『RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2018』。

Eminemが最新作『Kamikaze』でTyler, the Creatorをディスする際に差別用語を用いたことを謝罪

先月8月31日にサプライズリリースされたEminemの最新作『Kamikaze』。Lil Yachty、Lil Pump、Drake、Migos、Machine Gun Kellyなど様々な若手ラッパーへのディスを行なった同作は賛否両論となり大きな話題を呼んだ。

トランプ大統領を標的にしたマイケル・ムーアの最新作『華氏119』の予告編が解禁

ドキュメンタリー映画監督マイケル・ムーアが、アメリカ合衆国第45代大統領 ドナルド・トランプをターゲットにした最新作『華氏119』。11/2(金)にTOHOシネマズ シャンテ他にて全国公開される本作の予告編映像が公開となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。