Lil Uzi VertとLil Yachtyがどちらの楽曲がかっこいいかInstagramで口喧嘩

MUSIC  2017.01.21  FNMNL編集部

Lil Uzi Vertが『Luv Is Rage 2』からの新曲の一部を自身のインスタグラムに公開した。そのポストに対しLil Yachtyがジョークのコメントを投稿したところ、さらに、Rich The Kid、Ugly Godも登場し、「誰の新曲が1番ホットか」という口喧嘩に発展してしまった。

DJのAkademiksがポストしたこの投稿にはLil Uziのポストに対してYachtyが「ハードなサウンドだ。だけど、俺には及ばないな」とコメントしているのがわかる。

それに対しLil Uziは「アルバムをだせ。おれはそれを超えてやるから。あと鼻にかかったラップはやめろ」とすかさずリプライ。

それに対し「異常な言い方だな」とYachtyがリプライすると、「精神異常者はこんなに愚かなことはしない。お前は新しい彼女でも見つけておいてくれ、おれらのことは気にしないでさ。のろまなYachty。」とLil Uziはコメントしたが、これはあとで削除されている。

そして、二人の舌戦にRich The KidとUgly Godも乱入。

Rich The Kidが「"Newfreezer"(Rich The Kidの最新シングル)よりハードな曲はない」と言ったかと思えば、「お前ら『King Soulja 6』(去年Soulja Boyがリリースしたミックステープ)に比べればまだまだだよ」とUgly GodはなぜかSoulja Boyをプッシュした。

今年は誰が1番ホットなラッパーかリスナーなら誰しもが注目するところだ。今回の二人の舌戦は現在製作中の『Luv Is Rage 2』と『Teenage Emotions』がリリースされると決着がつくだろう。

MUSIC

FASHION

CULTURE