MigosがLAでのショーにChance The Rapper、2 Chainz、Lil Yachty、YG、Ty Dolla $ignをゲストに迎え入れ、「Bad And Boujee」をパフォーマンス

MigosがLAでのショーにChance The Rapper、2 Chainz、Lil Yachty、YG、Ty Dolla $ignをゲストに迎え入れ“Bad And Boujee”をパフォーマンスした。

1/18の夜、来週アルバム『Culture』のリリースを控えるMigosは、LAのThe Novo DTLAでライブを行った。Migosは最後の曲で、Chance The Rapper、2 Chainz、Lil Yachty、YG、Ty Dolla $ignをステージに迎え入れ、大ヒット中の"Bad And Bujee"をパフォーマンスした。

RELATED

Kanye WestがChance The Rapperとのコラボアルバム『Good Ass Job』をリリースへ

現在ニューアルバムを制作中のChance The Rapperは、その傍らでKanye Westとの7曲入りのコラボ作も制作していると先日述べていた。

Lil Yachtyがニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』を来月リリースへ

今年3月に2ndアルバム『Lil Boat 2』をリリースしたLil Yachtyの新作が早くも10月にリリースされる。

Ty Dolla $ignがマリファナとコカイン所持で逮捕|警察犬に吠えられ連行される映像が投稿される

Ty Dolla $ignが警官に手錠をかけられ、パトカーで連行される映像が投稿され話題になっている。逮捕の理由はドラッグ所持。彼はその晩コンサートを予定していたが出演をキャンセルした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。