D’Angeloのニューアルバムがリリース間近か?マネジメント会社がInstagramに謎の投稿

MUSIC  2017.01.18  FNMNL編集部

寡作で知られるシンガーのD’Angeloは2014年に14年ぶりのサードアルバム『Black Messiah』をリリースした。それから3年が経ったが、前作が14年ぶりだったため、ファンならまだまだ次作を待てるという気持ちだろうか。そんな中で、予想より早くD’Angeloの新作がリリースされるのではという情報が飛び交っている。

海外メディアVIBEが伝えたところによると、D’Angeloのマネージメントを務めるチームKWLが、日曜日にInstagramを更新、現在は消去されているその投稿はD’Angeloの写真とともに、「D’Angeloの新作の準備はできている?次のアルバムは思っている以上に早くリリースされる。ちょっと待ってて」とキャプションが付けられていた。

しかし、投稿のキャプションが「あなたの最も好きなD’Angeloのアルバムは?」と変更され、最終的には投稿ごと削除されてしまった。

その後KWLはアルバムについては一切言及をしていないが、D’Angeloが楽曲制作に取り組んでいるのは間違いないのではないだろうか?しかし結局は10年以上も待つことになる可能性も十分ありうるかもしれない。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE