Waka Flockaが、ライブ中にファンが着ていたドナルド・トランプのバスケットボールユニフォームでお尻を拭く

MUSIC  2017.01.18  FNMNL編集部

いよいよ日本時間では明後日に迫ったドナルド・トランプ新大統領の就任式。結局就任式ではラッパーがパフォーマンスすることはないようで、前任のオバマ大統領に比べ圧倒的な不人気を露呈している。その不人気さを象徴するような事件がWaka Flockaのライブで起こった。

Waka Flockaは今週月曜日にジョージア大学でライブを行ったが、そこに1人のファンが、ふざけ半分にドナルド・トランプのバスケットボールユニフォームを着用していった。

トランプ

そのファンはライブ前にTwitterで、このシャツを着ていくことのリスクも語っており、病院送りにならないか心配だと語っていた。

しかし結果は予想外のものだった。Waka Flockaはこのファンをステージ上から見つけると、着ていたジャージを脱ぐように指示し、着ていたユニフォームを受け取ると、ズボンとパンツを下ろし、そのユニフォームで自分のお尻を拭いたのだ。そしてすぐさまジャージをステージに叩きつけると「Fuck Donald Trump」とシャウトした。その模様は下記の動画で見ることができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE