ネクストブレイク候補Thouxanbanfauniによるミックステープ『Heavy Weight Champ』

SoundCloudやYoutubeから注目されるラッパーは多いが、アトランタのThouxanbanfauniもその1人だろう。Rich The KidのレーベルRich Foreverに所属する彼は昨年リリースしたミックステープ『For Christ Sake』などでみせた新世代のフロウと存在感で注目を集めてきた。そのThouxanbanfauniが最新作『Heavy Weight Champ』をリリースした。

13曲を収録した『Heavy Weight Champ』は、Playboi Cartiや盟友Uno The Activistなどにも通じる、力が抜けているがスタイリッシュなラップと、ディープなトラックのコンビネーションで作り出された、どことなくゲームのサントラなどにも近いムードのトラップチューンなどが楽しめる。

ThouxanbanfauniはすでにA$AP MobのメンバーでVLONEのA$AP Bariからもお墨付きを与えられており、今後の動きにも注目したい。

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。