来日ツアーを終えたばかりのRyan Hemsworthが、1/10にTime Out Cafeで開催される無料公開生放送に登場

Red Bull Studios Tokyoから月1で放送中のインターネット番組「ポコラヂ」が、来日ツアーを終えたばかりのRyan Hemsworthをゲストに東京・恵比寿のTime Out Cafe & Dinerから公開生放送を行う。

番組は音楽とトークの2部構成になっており、Ryan Hemsworthのゆかりのあるアーティストも出演。

トークの部では2017年の展望やおすすめ本を紹介するコーナーも。

1ドリンクオーダー制の無料イベント。席数に限りがあるが、ゆっくりご飯と飲み物を楽しみながら、トークと音楽を楽しむパーティースタイルを気軽に楽しんでもらいたいとのこと。

【EVENT INFO】

2017.1.10 Tuesday
Time Out Cafe & Diner
東京・恵比寿 LIQUIDROOM 2F]
20:00-23:00

ポコラヂは、文化批評雑誌を刊行しているRhetoricaチームとマルチネレコードのtomadらが、毎回アーティストやクリエイターをゲストを迎えて、たわいもない感じで、さまざまなテーマについて話す番組。

今回はTime Out Cafe & Dinerでの公開生放送。もちろんFacebook Liveでも20:00より配信予定。

Facebook Event ページ

RELATED

Maika LoubtéがRyan Hemsworthとコラボした新曲 “System”をリリース

Maika LoubtéがカナダのプロデューサーRyan Hemsworthとのコラボシングル“System”を6月23日(水)にリリースする。

Le MakeupがRyan Hemsworthとのコラボレーションシングル“Moon Hit”のMVを公開

Le Makeupが先日リリースしたRyan Hemsworthとのコラボシングル“Moon Hit”のミュージックビデオを公開した。

Le MakeupがRyan Hemsworthとのコラボ曲"Moon Hit"をリリース

昨年6月にリリースした1stアルバム『微熱』が注目されたLe Makeupが、新曲"Moon Hit (feat. Ryan Hemsworth)"を本日3/17(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。