DrakeとJennfier Lopezの関係はプロモーションのためのフェイクだと複数の証言

MUSIC  2017.01.03  FNMNL編集部

大晦日を一緒に過ごしたと伝えられ、恋人ではないかという噂が飛び交っているDrakeとJennfier Lopezだが、2人の関係はフェイクだという複数の証言が飛び出した。

関係者は2人の噂は、新作リリースまでのマーケティング戦略にすぎないと語る。「この関係性はフェイクだよ。新作を周知させるための宣伝・売名行為にすぎない」とPage Sixの取材に対して匿名の証言者は話している。「もし2人が本当に恋人同士なら、絶対秘密で会うだろ?」

最もこの2人の関係性にはすでに疑わしい点があったのも事実だ。例えば、2人がパーティーでキスする映像が流出していたが、その映像は実は2人が共演する曲のミュージックビデオではないかという疑いがあるのだ。その時に流れていた曲のボーカルの声がDrakeとJennfier Lopezのものだったというのだ。その映像はこちらで見ることができる。

さらに関係者はDrakeのRihannaに対するうさんくさい行動も指摘する。「DrakeはRihannaに愛の告白をしたと思ったら、その後すぐにJennfier Lopezに擦り寄るのが変だと気付いていないのか?」

これまでメディアを巻き込んだ巧みなプロモーション戦略で人気を掴んできたDrakeだが、その策もすでに尽きたのかもしれない?

Via Complex

 

MUSIC

FASHION

CULTURE