FNMNLのニュースで2016年を振り返る ー ちょっと笑えるニュース

FEATURED  2016.12.29  FNMNL編集部

今年の7月にFNMNL.TVがローンチ。2016年の半ばを過ぎたところからスタートしたウェブメディアですが、わずか半年の間にさまざまな出来事がありました。激動の2016年をニュースで振り返っていきます。まずは今年FNMNLで取り上げたFunnyなニュースから。


クリスマスコンサートを行っていたR. Kellyが最前列の女性から股間をまさぐられる動画。大人のクリスマスがどれほどのものかをキッズに見せつけている。そして股をまさぐられた後のR. Kellyのリアクションもプロ。


歌われるリリックに使われている過激な単語にあからさまに呆然とする母親。母親は息子に対して「こういう音楽はあなたの脳に影響を及ぼす。クソみたいな音楽で、あなたは精神異常にさせられるわ。この気持ち悪い曲はセックスのこととかを歌ってる。あなたはこれをいいと思ってるの?」と説教。編集Wはこの息子に対して「忠告は聞かずにこれからもラップを聴き続けてほしいと思う」と謎のエールを送った。

エディ・スリマンによる真っ赤な超巨大ハート型のジャケットを着たRihannaがハトに餌をやっている。サン・ローラン2016年秋コレクションのもの。鳩が増殖を続けるニューヨークで、鳩に餌をやることは「ニューヨーク最大のタブー」と言われている。


ポケモントレーナーたちが育てたポケモンを戦わせるための場所「ポケモンジム」の1つになってしまったのは、悪名高きバイカーたちによるギャング集団「ヘルズ・エンジェルス」のクラブハウスだった。


元NBAバスケットボール選手ジェラルド・ウォレス選手がボストン・セルティックス時代に受けたインタビューがオーストラリアのアボリジニの民族楽器ディジュリドゥのようにしか聞こえないと話題になっている。

まだまだ続くFNMNL DON'T LOOK BACK 2016 😂FUNNY NEWS 2016😂

MUSIC

FASHION

CULTURE