Metro Boominと新鋭Navのコラボアルバムが来年リリース予定

MUSIC  2016.12.26  FNMNL編集部

現在23歳のアトランタの注目プロデューサーMetro Boominは2016年も素晴らしい活躍をみせてくれた。Futureのミックステープ『Purple Reign』にエグゼクティブプロデューサーとして関わったかと思えば、今年飛躍を遂げたラッパーの21 Savageとのジョイントミックステープ『Savage Mode』では新境地を開拓した。

そんなMetro Boominが現在制作を一緒に行っているのが、カナダ・トロントの新鋭ラッパーでビートメーカーのNavだ。以前からスタジオに入ってる様子などが伝えられてきた両者だが、ここにきてMetroが来年Navとのコラボ作をリリースすることを発表した。

Navは今年リリースした"Up"(こちらもMetro Boominとの共作だ)が注目を集め、Post MaloneやKylie Jennerなどもフェイバリットにあげている。

 

新鋭とのコラボ作では、今年の21 SavageしかりYoung Thugとの『Metro Thuggin』しかり、常に素晴らしい作品をプロデュースしてきたMetroだけに、今作にも期待が集まるのは間違いないだろう。

MUSIC

FASHION

CULTURE