2016 Best Or Worst by 川辺素 (ミツメ)

FASHION  2016.12.19  FNMNL編集部

いよいよ2016年も残す所、12月を残すのみ。今年も様々な作品の話題や、トピック、ムーブメントが起きては過ぎ去り、慌ただしい日々を過ごしていたという人も多いはず。そんな2016年をFNMNLなりに振り返る企画「2016 Best or Worst』。様々なジャンルで活躍する方々に、今年の個人的なベストもしくはワースト、もしくは両方をあげてもらった。6月に4thアルバム『A Long Day』をリリースしたミツメの川辺素による2016年のベスト&ワースト。

2016 Best by 川辺素

ミツメTシャツ

ミツメ

コメント

韓国にライブをしに行ったらお客さんが勝手にMVをキャプチャしたミツメのTシャツを作って着ていて、それを自分のインスタにアップしたら今までで一番いいね!がついたのでこれが今年のベストです。ちなみに映画は『エブリバディウォンツサム』、良かったです。

2016 Worst by 川辺素

飛行機

ミツメ

コメント

ロサンゼルスにもライブに行かせて頂いたんですが、のんびりしていたら帰りの飛行機を逃してしまい、丸一日滞在が延び、振替にかなりの費用がかかってしまったこと。無理矢理取ったホテルは結構治安が悪いところで、置いてあったタオルに血がついていてさらに良くなかった。(写真はそのホテルでひたすらトランプで時間を潰しているところ)

来年に向けての告知など 

12/25日にミツメ主催のイベント『WWMM』を恵比寿リキッドルームで開催します!

また2016年に行ったアルバムリリースツアー『A Long Tour』のアンコールツアー『A Long Long Tour』を2016年2月4日より全国7箇所で開催します!詳しくはhttp://mitsume.me/で!

プロフィール

kawabe

川辺素

2009年、東京にて結成。4人組のバンド。2016年6月に4thアルバム「A Long Day」をリリース。 国内のほか、インドネシア、台湾、上海、アメリカなど海外へもツアーを行い、活動の場を広げています。 オーソドックスなバンド編成ながら、各々が担当のパートにとらわれずに自由な楽曲を発表し続けています。そのときの気分でいろいろなことにチャレンジしています。

MUSIC

FASHION

CULTURE