88risingがA$AP Bari、Playboi CartiとIan Connorが決裂する前のインタビューを公開

MUSIC  2016.12.15  FNMNL編集部

今話題のメディアプラットホーム"88rising"が、現在は絶縁状態にあるA$AP BariとIan Connor、そして、2人の友人でもあり、今年A$AP Mobに加入したラッパー、Playboi Cartiのインタビュームービーを公開した。

このムービーは今年の3月に撮影されたもので、6月に起こったVLONEのポップアップイベントでのAsap Bari、Theophilus Londonらとの騒動よりも前の彼らを映し出している。

インタビューの内容はそれぞれ違うトピックについて話される。最初の質問はAsap Bariに対して家族や仲間のテーマについて「もし一緒に飯を食べなかったりしたら家族として意味がない。みんなテーブルに座り、一緒に戦ったり、食べ物を分けたり、そんな感じだ。それが仲間だ」と今のIanとBariの関係にしてみればなんとも暗示的な質問だ。

さらに、IanとBariは日本が好きで、ラッパーのKOHHが好きと二人の意見が一致するシーンも印象的だ。

88risingのインタビュームービーは下記のYoutubeから視聴できる。(野口耕一)

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE