88risingがA$AP Bari、Playboi CartiとIan Connorが決裂する前のインタビューを公開

今話題のメディアプラットホーム"88rising"が、現在は絶縁状態にあるA$AP BariとIan Connor、そして、2人の友人でもあり、今年A$AP Mobに加入したラッパー、Playboi Cartiのインタビュームービーを公開した。

このムービーは今年の3月に撮影されたもので、6月に起こったVLONEのポップアップイベントでのAsap Bari、Theophilus Londonらとの騒動よりも前の彼らを映し出している。

インタビューの内容はそれぞれ違うトピックについて話される。最初の質問はAsap Bariに対して家族や仲間のテーマについて「もし一緒に飯を食べなかったりしたら家族として意味がない。みんなテーブルに座り、一緒に戦ったり、食べ物を分けたり、そんな感じだ。それが仲間だ」と今のIanとBariの関係にしてみればなんとも暗示的な質問だ。

さらに、IanとBariは日本が好きで、ラッパーのKOHHが好きと二人の意見が一致するシーンも印象的だ。

88risingのインタビュームービーは下記のYoutubeから視聴できる。(野口耕一)

RELATED

【エッセイ】Playboi Cartiとポストコロナのインターネット | パープルな癒しを求めて

ことのきっかけは私がSpotifyで「睡眠用Playboi Carti」という、Playboi Cartiのchillいトラックばかり選曲したプレイリストを作ってそれをX(旧ツイッター)に投稿した日にまで遡る。それを見た和田さんは、私のPlayboi Cartiの受容の仕方にとても興味を抱いたのだそうだ。

Givenchyが2021 SSのキャンペーンビジュアルを公開 | Playboi CartiやKendall Jennerなどが登場

Givenchyがクリエイティブディレクターのマシュー・ウィリアムズの元で初となるキャンペーンビジュアルを公開した。

Playboi Cartiの新作『Whole Lotta Red』が完成したことが明らかに

今年4月にリリース予定とされていながら、今日に至るまでリリースされていないPlayboi Cartiのニューアルバム『Whole Lotta Red』。長らくファンから待望されてきた同作が、いよいよ我々の元に届くかもしれない。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。