直接触る事なくポジションをクイックに直すことができる男性用下着

貴方は一日に何度ポジションを直すか考えたことがあるだろうか?そして直接ポジションを直した後、手を洗ったことがあるだろうか?男性用下着ブランドのEletrunksは、直接触らずにポジションをクイックに直すことができるトランクスを開発した。

via GIPHY

Eletrunksは一見普通のトランクスなのだが、収納袋がついている。その収納袋には紐が付いており、その紐を上下するだけでポジションを直したり、ちょっとした換気を行うことができる。

袋に入れることで足と密着することがなくなり、ベタベタすることもない。

スクリーンショット 2016 12 13 15 19 08

NewImage

NewImage

NewImage

購入はウェブサイトから。

RELATED

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。