紛失した運転免許が戻ってきた。それに添えられていた感謝の手紙のふざけた内容

NY在住の23歳のChristina Eganは1年前にNYのバーで、運転免許証を紛失した。そして最近その紛失した免許証が、なんと自宅に送られてきた。感謝の手紙も添えられて。その手紙のふざけた内容とは?

手紙には「この免許証をバーのフロアで1年前に拾ったわ。私が1年間使ったことを気にしないでいてくれるといいな。でも私も21歳になったから、あなたに返すわね。ありがとう」と書かれてあった。

内容を説明すると、免許証を拾ったのは当時20歳の女性で、彼女はNYでアルコールを購入できなかった。NYでアルコールを購入できるのは21歳からで、購入するためには身分証の掲示が必要。

Eganの免許証を拾ったこの女性は、21歳の誕生日を迎えるまで、Eganの免許証を使って、アルコールを購入しつづけ、21歳になったので、Eganに送り返したということだ。

yhyermwcjwh5c0rm8jnl

なんとも無責任かつふざけた内容だが、どこか素直さがあって憎めないこの手紙を、EaganはFacebook上で公開したところ、大きな反響を得た。

EaganはBuzzfeedの取材に対し「私はよく身分証やカードをなくすから」免許証を無くしても、特に気にしてなかったという。

さらにPIX11のインタビューでは「このミステリアスな女の子が、私の名前を使って、楽しい日々を過ごせてたいいわ」と寛容な態度をみせている。

Via Complex

RELATED

Anderson .Paakが下積み時代を振り返る

Anderson .Paakは先月行われた来日公演も即完売となり、日本での人気の高さもみせつけた。しかし.Paakについては、昨年リリースされたDr Dreのアルバム『Compton』で見るまで知らなかったという人がほとんどではないだろうか。『Compton』でDreにフックアップされた.Paakは今年リリースされたアルバム『Malibu』で一気にブレイク。スターの座をつかんだ。

Tyler, The CreatorがPharrellの『In My Mind』発売10周年を記念してPharrellに捧げたメッセージが感動的と話題に

10年前に発表されたPharrellの『In My Mind』を記念して、Tylerはレコードの写真とコメントをInstagramに掲載した。

tofubeatsが神戸大学で仕事やキャリアについて講義

自身の未来や就職活動、音楽業界について語ったtofubeatsと彼のマネージャーによる3時間の熱血授業!

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。