海外で今一番熱い赤ちゃん「Honey Bun Baby(いいケツしてるな〜赤ちゃん」の母が語る困惑

CULTURE  2016.12.04  FNMNL編集部

海外のインターネットのミームは日々日々更新されている。マネキンチャレンジの次は、モニター越しに熱い視線をくれる赤ちゃんだ。日本語訳で「イイケツしてるなこの姉ちゃん赤ちゃん」とでも訳されるであろう、Honey Bun Babyと呼ばれる赤ちゃんが今、熱い。

22ヶ月の赤ちゃんがこちらを熱い視線で見ているこの画像はアメリカのサンクスギビングデー中にミームになった。Ashton Howell、いや"honey bun baby"の母は、インタビューでどうして息子の写真がここまで有名になったか分からないと語った。

「一番最初に思ったのは、どうやってこの子の写真を撮ったの?ということでした」と語る。母親が撮影したわけではないそうだ。では一体誰が?彼女が思いあたるのはベビーシッターをしてくれた弟だそうだ。

弟のInstagramには大量の息子の写真がアップされており、誰かが面白がってミームになったのではと想像している。「私の息子がケツを見てるって思ってほしくない」と答えている。

MUSIC

FASHION

CULTURE