Master Pが合法大麻ブランドMaster P's Treesをローンチ

ベテランラッパーのMaster Pが合法マリファナブランドMaster P's Treesをローンチした。Master P's Treesから合法大麻の花、オイル、Vape Penなどがリリースされる。

近年人気のVape Penであるが、Master P's Treesも"Liquid Gold"というVape用のオイルを打ち出した。スウィートティー、チョコレートベニエ、ピーチコブラー、レッドベルベットなどの種類に富んだフレーバーを取り扱っている。しかも、全て自然由来のものを使用し、保存料や毒素を一切含んでいないという。

Master P

プレスリリースのなかで、「俺たちは従来のマリファナ産業をやっていくんではなく、健康や癒しの側面を扱っていく」とMaster Pは強調し、マリファナが合法になるというムーヴメントが健康の一助として人々の生活に浸透することにうれしく思っているという思いの丈を述べた。

Master Pのマリファナ事業はすでに医療現場で使われるほどに多くのニーズを集めている。その他にもWiz Khalifa、Snoop Dogg、Cam'ron、Freddie Gibbsも自身のブランドを立ち上げていて、ラッパーからマリファナ事業に熱い視線が注がれている。

Via Fact

RELATED

Richardsonがカリフォルニアの最も大胆な大麻企業Alien Labとコラボレーション

RichardsonがAlien Labとコラボレーションし、2021年10月30日(土)よりカプセルコレクションを発売する。 Alien Labsは、カリフォルニアの最も大胆な大麻企業の一つであり、世界的な現象としていち早く大麻文化をブランド化した企業の一つである。 本コレク...

ニューヨークでマリファナの娯楽目的での使用が合法化へ|州知事と州議会が合意

世界的にマリファナの解禁が進められつつある昨今。特にアメリカでは多くの州がマリファナの非犯罪化、合法化に踏み切っているが、そんな中、ついにニューヨーク州でマリファナの娯楽目的での使用と販売が合法化されることが決まった。

Jay-Zがマリファナビジネスに参入するマイノリティをサポートする基金を立ち上げる

昨年、自身のマリファナブランド「Monogram」を立ち上げたJay-Z。そんな彼が、新たにマイノリティが経営するマリファナのスタートアップ企業に投資するための基金を立ち上げたことが報じられている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。