Popcaanがクリスマスシーズンに向けてショッピングアンセムの新曲を発表

Black Fridayが終わり、インターネットショッピングのCyber Mondayがやってきた。そのショッピングの季節に合わせて、モダン・ダンスホールの旗手Popcaanが"Christmas Gift"と名付けられたを公開した。

RELATED

GorillazがPopcaanをフィーチャーした楽曲"Sarurnz Barz"をBaauerがリミックス

Gorillaz x Baauer x Popcaan=?

Chance the RapperがBBC Radio 1に登場。お気に入りのクリスマスのための曲を紹介

Chance the RapperがBBC Radio 1に登場し、クリスマスに聴きたい曲を紹介。2016年大躍進を果たしたChace the Rapperは今年の思い出として、オバマ大統領とのエピソードなどを語った。

Ghostface Killahのちょいダサクリスマスセーター

いよいよ12月ということで、クリスマス商戦は本格化、アーティストも様々なクリスマス・グッズをリリース、例えばDaft Punkはあのマスクのオーナメントなどを発売している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。