Kanyeが入院する際にJim Jonesという名前で入院していたことが判明し、本物のJim JonesがYeezyをプレゼントするよう要求

MUSIC  2016.11.24

現在LAの病院に入院し、治療を受けているKanye Westの容体は徐々に回復しつつあるようだ。Kanyeは脱水症状と睡眠不足で極度の疲労状態で、精神的に不安定だったため医師によって強制的に入院させられたが、その際に医師がKanyeの名前を偽りJim Jonesという名前で入院させていたことがわかった。

 

その報道を聞きつけたのがNYのラッパーでCam'ronなどとのクルーThe Diplomatsのメンバーでもある本物のJim Jonesだ。

Jim Jonesは昨日Instagramを更新。KanyeがJim Jonesの名前で入院する際に、医師が報告していた身長と体重が自分のものとは全く違うことにふれ「おれの体重と身長が全然違くて切れてるぜ」とジョークを飛ばし、さらに「おいKanye早くおれにYeezy Boostを送ってくれよ、さもなきゃボディーガードが必要になるぞ、ジョークだけどな」とラッパーらしいリアクションを行った。

さらにJim Jonesは別のポストでは「おれはこれから飛行機や、ホテル、レストラン、大麻を買うとき、Uberで車を呼ぶとき、全部Kanye Westの名前を使うぜ。待ちきれないよ。」とコメントしている。

MUSIC

FASHION

CULTURE