Chance The Rapperがデビューアルバムのリリースを計画中

MUSIC  2016.11.24

昨日BBC Radio 1Xtraの番組に出演したChance The Rapperのインタビューが公開され、現在デビューアルバムのリリースを計画していることを語った。

 

Chance The rapperは同番組の司会のDJ Semtexに今年リリースしたミックステープ『Coloring Book』以来となる、次のリリース予定を尋ねられ「ここだけの話、おれはいまアルバムをリリースすることを考えている」と回答した。続けて「おれの作品の毎回正確なフォーマットはわからないけど、でもおれはいつもアイディアを持っている。それでおれがいま作ってるものはアルバムだと思う」と語った。

さらにこれまでリリースしてきたミックステープとの違いについて、「ミックステープがアルバムだと長い間混乱させてきた」でも次のリリースはこれまでのミックステープは違うものだという認識を示した。「次の作品はアルバムと捉えられるものだろう。それがCDになるかレコードになるかはわからない、でもアルバムをリリースしてライブをするのがとても重要だよ」と語った。

Chance The RapperのBBC Radio 1XtraのインタビューはYoutubeで見ることができる。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE