Lil YachtyがThe Notorious B.I.Gをディスしたのは誤解だと語る。さらに野菜をこれまで食べたことがない事実も判明

Lil Yachtyは古き良きヒップホップファンからの攻撃を一身に浴びている。新世代が登場すると、常にこうした世代抗争のようなものは起こるのは仕方がないことといえ、YachtyサイドもThe Notorious B.I.Gや2 Pacという伝説的ラッパーを軽視するような発言を行ってきたため、騒動はさらに加熱していた。

 

しかし先日Youtubeの番組に出演した、YachtyはこれまでThe Notorious B.I.Gなどを軽視する発言を行ってきた真相を語った。

Yachtyは「1997年生まれでThe Notorious B.I.Gはすでに亡くなっており、彼の残したインパクトを感じることはできなかった」と話す。さらに彼の両親共にアメリカ南部の出身であり、「家ではずっとT.IやJeezy、Outkastなどアトランタのラップがプレイされていた」とNYやLAのラップはYachtyのルーツになかったと説明する。しかしYachty自身はそうしたレジェンドを軽視しているわけではなく、もちろん残した功績などはリスペクトしているとも話した。

以前インタビューで、毎日ピザしか食べないという驚きの発言をしたYachtyだが、今度はこれまでの人生で野菜を食べたことがないというさらに驚愕の発言をおこなった。ツアー中に用意されるメニューは、シリアル、マシュマロ、グミ、そして大好きなペパロニピザ、パイナップルファンタ、M&Mチョコなどに客にかけるようの水3ケースだという。

Yachtyのインタビューはこちらで見ることができる。

RELATED

Lil Yachtyがデビューアルバム『Teenage Emotions』が酷評され心が折れたと明かす

GQの動画インタビューに登場したLil Yachtyは彼が2017年にリリースしたアルバム『Teenage Emotion』に対する厳しい批評を受けて、心が折れた事を認めた。

Lil Yactyが生まれて初めて激辛チキンを食べて激しくむせてリバース

先日ニューアルバム『Nuthin’ 2 Provve』をリリースしたLil Yachtyが、音楽とフードを繋げるメディアFirst We Feastの動画企画に登場。激辛チキンを食べながらインタビューに応えている。

Lil Yachtyが映画『How High 2』に主演することが発表

来月にはニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』をリリースすることが予告されており、まさに絶好調なLil Yachty。そんな彼が、映画でもその才能と存在感を発揮しようとしていることが明らかになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。