Lil YachtyがThe Notorious B.I.Gをディスしたのは誤解だと語る。さらに野菜をこれまで食べたことがない事実も判明

MUSIC  2016.11.22

Lil Yachtyは古き良きヒップホップファンからの攻撃を一身に浴びている。新世代が登場すると、常にこうした世代抗争のようなものは起こるのは仕方がないことといえ、YachtyサイドもThe Notorious B.I.Gや2 Pacという伝説的ラッパーを軽視するような発言を行ってきたため、騒動はさらに加熱していた。

 

しかし先日Youtubeの番組に出演した、YachtyはこれまでThe Notorious B.I.Gなどを軽視する発言を行ってきた真相を語った。

Yachtyは「1997年生まれでThe Notorious B.I.Gはすでに亡くなっており、彼の残したインパクトを感じることはできなかった」と話す。さらに彼の両親共にアメリカ南部の出身であり、「家ではずっとT.IやJeezy、Outkastなどアトランタのラップがプレイされていた」とNYやLAのラップはYachtyのルーツになかったと説明する。しかしYachty自身はそうしたレジェンドを軽視しているわけではなく、もちろん残した功績などはリスペクトしているとも話した。

以前インタビューで、毎日ピザしか食べないという驚きの発言をしたYachtyだが、今度はこれまでの人生で野菜を食べたことがないというさらに驚愕の発言をおこなった。ツアー中に用意されるメニューは、シリアル、マシュマロ、グミ、そして大好きなペパロニピザ、パイナップルファンタ、M&Mチョコなどに客にかけるようの水3ケースだという。

Yachtyのインタビューはこちらで見ることができる。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE