Nick CannonがかつてKanye Westのゴーストライターをしていたと認める

MUSIC  2016.11.20

俳優やラッパー、また起業家としての顔をもつNick Cannonが、Kanye Westのゴーストライターをしていた過去を明かした。

 

人気ラジオ番組The Breakfast Clubにインタビューゲストとして登場した、Nick Cannonは、T.I. の"You Ain't Never Gotta Ask"のリリックの一部を自分が書いたと話す。「I don't need to front There black history e'ry day - I don't need a monthという部分はおれが書いたよ。なぜって、おれはKanyeと彼の動きがとても好きなんだ。Kanyeはヤバい曲を作る方法を知っているよ」とKanyeへの好意でリリックを書いたと話した。

またNick Cannonは「Kanyeから曲作りについて多くのことを学んだよ。誰でもブースに立って、バースをスピットすることはできるけど、歌を作ることをできるのは本物の才能だ」とKanyeを絶賛した。

Nick CannonのThe Breakfast ClubでのインタビューはYoutubeで見ることができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE