12/9、宇多田ヒカルのネット3DVR生放送番組「30代はほどほど。」にKOHHが出演。PUNPEEもDJとして登場 #30代はほどほど

12/9(金)21:00〜21:30に特設ページから生放送される3DVR配信番組、宇多田ヒカル「30代はほどほど。」にKOHH、そしてPUNPEEがDJとして出演。

 

宇多田ヒカルがアーティスト活動を再始動した2016年、アルバ「Fantôme」の大ヒットを記念し、ファンのみなさんへ感謝の気持ちを込めたネットイベント「30代はほどほど。」をデビュー記念日となる12月9日に開催。

本イベントは映像配信サービスGYAO!の協力のもと、同一アプリ上で3DVRおよび2Dマルチアングルによる国内初の同時生中継で実施される。

その記念すべき番組に、スペシャルゲストの出演が決定、アルバ「Fantôme」に収録されている『忘却』で共演しているKOHH、そして2014年に発売されたソングカヴァーアルバム「宇多田ヒカルのうた」のイベント等に参加するなど、自他共に認める宇多田ヒカルファンのPUNPEEがDJとして参加決定。今もっとも注目される若手アーティストたちが宇多田ヒカルとどんなパフォーマンスを繰り広げるのか、当日の放送が楽しみだ。

3DVR版配信(国内のみ)は事前応募が必要。3DVR版配信の事前視聴登録はこちらの特設サイトで受け付けている。

また「30台はほどほど。」オリジナルVRスコープも発売中。(本体税込み540円!)
Vrshopvoor voor std v30 02

2016年宇多田ヒカルがアーティスト活動を再始動し、約8年半ぶりとなるニューアルバム「Fantôme」はオリコン4週連続1位、 iTunesも1ヶ月にわたり1位を獲得、海外でもiTunes全米3位をはじめ19カ国・地域で1位、33カ国でランクインとワールドワイドなヒット。椎名林檎など豪華客演陣の中に、ラッパーKOHHのサプライズ客演もあった。

詳細はこちらから宇多田ヒカル「30代はほどほど。」

RELATED

宇多田ヒカルのSkrillexとのコラボ曲"Face My Fears"が初公開 | レコードでのリリースも決定

昨日久しぶりのツアーとなる『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』の全公演が終了した宇多田ヒカル。全6都市12公演を20周年の集大成ともいえるセットリストで完走した宇多田が、Skrillexとのコラボ曲"Face My Fears"の音源をYouTubeで公開した。

5lackが本日放送のPUNPEEのラジオ番組『SOFA KING FRIDAY』にゲスト出演

J-WAVEで毎週金曜日毎週金曜25:00-25:30に放送中の、PUNPEEの番組『SOFA KING FRIDAY』に、ニューアルバム『KESHIKI』をリリースした弟の5lackがゲスト出演する。

Mariah Careyが4年ぶりのアルバム『Caution』を本日リリース | 日本盤にはKOHHが参加

女性アーティストとして世界最高のトータル・セールス2億枚を誇るMariah Careyが、4年ぶりのニューアルバム『Caution』を本日リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。