Gucci ManeとFutureが昨晩録音したというコラボ作『Free Bricks: Zone 6 Edition』をサプライズ・リリース

MUSIC  2016.11.15

アトランタのトップラッパー、Gucci ManeとFutureの2人が驚きの動きをみせてくれた。昨晩録音されたばかりだという6曲を収録した最新ミックステープ『Free Bricks: Zone 6 Edition』を24時間経たない間にリリースしたのだ。

2人は2011年にコラボ作『Free Bricks』をリリースしており、今作はその続編となる。

 

GucciがMissInfoに語ったところによると、「おれとFutureは昨夜アトランタで、クルーのやつらもいない状態で、極秘で会ったんだ。おれたちはシークレットで録りたかったから普段使ってるスタジオを使えなかった。すごいポジティブな競争だったぜ。Futureのバースを聞くと、おれもステップアップしなきゃならないってなったからな」と昨夜はエキサイティングなレコーディングだったようだ。

Futureも同じ印象だったようで、「すぐに6曲のヤバい曲ができたぜ、ヤバすぎて座ってなんかいられなかった。もっと曲はできたけど、やりすぎてもダメだから6曲にしておいたんだ。Futureでさえも今日リリースするとは思ってないはずだぜ。まだ生まれてから24時間も経ってない曲たちだよ」とGucciは続けている。

Gucci ManeとFutureによる『Free Bricks: Zone 6 Edition』はSoundCloudで聴くことができる。

Via MissInfo

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE