Skeptaが自身のクルーBBKをテーマにした映画を製作するプランを明らかに

マーキュリー賞を受賞したグライムのMC/プロデューサーSkeptaが賞金を使って、自身のクルーBoy Better Know(BBK)についての映画を製作するプランを明らかにした。

 

A$AP Rockyのチームが製作した映画『憎しみ』にオマージュを捧げたショートムービー『Money Man』に出演したSkeptaはグライムに関するフィルムを製作するという。そこではAdeleとコラボレーションする可能性もあると、Eveneing Standard紙のインタビューで明らかにした。しかし、それはクルーの自伝的という感じにはならないようだ。

シンガーのAdeleとも交友のあるSkeptaはAdeleとのコラボを匂わせるも、「けどどうなるかは分からないよ」と答えた。 「DrakeとAdeleは自分のことをアーティストとして、そしてMANとしてリスペクトしてくれたやつらだ」。「Adeleはいつもメールをくれるよ。チェックしててくれるんだ。調子はどう?って」。名声だけじゃないって彼女は分かっているとSkeptaは言う。

マーキュリー賞の25,000ポンド、およそ300万円には手をつけていないそうだ。

インタビュー中、Black Lives Matter運動についてUKからの視点について意見を求められた彼は、プロテストに参加したが、次も参加どうかは分からないと答えた。「誰も殺したくないし、誰も傷つけたくない。爆弾をどこにも落としたくないし、友人もそうだと思う」と答えている。

via Fact

RELATED

A$AP RockyがOtis Reddingのソウル名曲"(Sittin' On) The Dock of the Bay"のカバーを披露

今年アルバム『Testing』をリリースしたA$AP Rockyが、名ソウルシンガーのOtis Reddingが1968年にリリースした名曲"(Sittin' On) The Dock of the Bay"のカバーを、Triple Jの名物カバーシリーズで披露した。

A$AP Rockyの新作からSkeptaをフィーチャーした"Praise the Lord (Da Shine)"のNYとロンドンのストリートを映すミュージックビデオ

A$AP Rockyのニューアルバム『TESTING』から、UKにおけるRockyの盟友であるSkeptaをフィーチャーした"Praise the Lord (Da Shine)"のミュージックビデオが公開された。

A$AP Rockyがニューアルバム『TESTING』をリリース | Frank Ocean、Ms.Lauryn Hill、Skepta、Playboi Cartiなどが参加

A$AP Rockyがニューアルバム『TESTING』をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。