CNNがNYのエンパイアステートビルに選挙速報をプロジェクションマッピング。その様子をFacebook Liveで生中継

CNNがニューヨークで一番高いビル、エンパイアステートビルに選挙速報でプロジェクションマッピングを行い、Facebook Liveで生中継を行っている。

 

それぞれの州の大統領選挙人と大統領になるためのボーダーライン270人を共和党、民主党、第三党が何人獲得したかを、グラフにしている。

この様子はFacebook Liveにてオールナイト中継されている。

RELATED

CNNでハードコアポルノが30分間に渡り放送されたとの情報が拡散されるも、CNNは全面的に否定。またしても偽装ニュースか...

昨日TwitterでアメリカのTV局CNNで、本来放送されるべき番組の代わりに、ボストン地区で30分間に渡りハードコアポルノの映像が放送されたという情報が出回り、様々なメディアもその件について報道、一気に世界中にその珍事は広まった。   情報の発信元はTwitterアカ...

大統領選挙の結果を受けて人種差別団体KKKの動きが活発に。12/3にデモを予告

大統領選挙の結果を受けて、若者を中心に反ドナルド・トランプを掲げるプロテストが行われた。そしてKKKもその動きを活発にさせている。

アメリカ大統領選挙「もし〜だけが投票していたら結果はどう変わったか?」を可視化したマップ

あるツイッターユーザーが、選挙結果情報を元に、あるマップを作成。「もし〜だけが投票していたら、どう結果は変わっていただろうか」を可視化した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。